本日搬入して参りました!
日本最大級の参加型写真展
『cp+御苗場』→
 smileは121端っこです!見に行かれる方見つけてくださいニコチョキ
しのぶ師匠→014カエル
Hummingさん→055ピンクハート


{C3F160EC-60E1-46C5-8B04-EB1F5073873D:01}
ただ今、我が家の玄関を開けるとこんな可愛い子たちがお出迎えいたします♡

aquaballoonさんのひな祭りバルーンレッスンに参加してきました!
ちゃんとしたバルーンはねじってねじって、巻いて、と酷使しても割れない!キョロキョロ
あ、割れた!一体目は順調だったのに二体目は連続で割れたり空気抜けたり事件たくさん起こしたのだった。。笑。

とても楽しかったです。
そして風船好きにはたまらない♡♡
{76B9F193-319B-4CB9-8660-F90FF96CA7DF:01}
かわいい!かわいい!
どれもかわいい!!お願い

同じ場所で同じように作っているのにそれぞれ個性が♡♡

ちなみに左端でひょんひょんしてる、自由なつくしんぼみたいなのが私のですグッウインクキラキラ


写真も撮らせてもらいました~!カメラはカバンの中にありつつ、くみちゃんが声かけてくれなかったらカメラ出せなかったアセアセ声をかけてもらい感謝です!

積極的に写真を撮っていって経験を積んでいくこと、今の目標。つい。消極的になってしまうニコあせる


それにしても、ひな祭りバルーンかわい♡♡照れ
{E9CEAE2A-279D-4EA8-884B-A0BBB32FE0EE:01}