先週末からやっと三回食に。
その前にも一度したことがあったのだけれど、こーたろーにはタイミングが早すぎたようで軌道修正。

もう一度二回食に戻って、
食べられる量も増えてからにした。

さてさて。
こーたろーのお昼ご飯も終わって
外を見ると曇り!

暑すぎないお出掛け日和を逃さないよう出掛けることにした。

二つ支援センターで迷って、
近い方にしたが…そこは午後の時間は場所のみの開放の形だったため誰もおらず。
人がいないとつまらないことがわかった!(家と変わらない!)

不完全燃焼だったので帰りに公園へ。

汚れてもいいやーニコニコと、
大型遊具で遊んでみました。

もちろんこーたろーができるのは
ハイハイとつかまり立ち。

時々駆け抜けるお兄ちゃんお姉ちゃんたちを見つめながらマイペースにあそんでいた。

段を降りることはできないけれど
登ることはできるようになっていた。

うん。何とかあそべそう。
また来よう☆
photo:01


タレントのローラさんのブログにて。
ピクニック記事が素敵すぎる。

撮影のセットのようなピクニック写真♪そして、ローラが可愛くて明るいだけではなく、おいしそーなサンドイッチを用意できる姿にトキメイてしまった!笑。

素敵女子すぎる。

ピクニックもいいな~♪♪

iPhoneからの投稿