【タオバオ】余所行き用の子供服 | 北京人に嫁いじゃった!北京老公×大阪妻のMr.Children的夫婦愛

北京人に嫁いじゃった!北京老公×大阪妻のMr.Children的夫婦愛

現在北京移住中^u^
旦那や仕事の事、家族の事、子供の事色んな事☆
たまには愚痴も言ってまうw

子供用品てずっと見てても飽きない。


いっぱい買い物かごに入れて、入れて入れていれまくって、

いっぱいになったので削除法で買い物かごからどけてくと、

結局すべてが意味のない物や、無駄な物だったりして・・・。







そんな中、かわいいスタイを発見

日本にはあるかわからなけど

【name it.】
北京人に嫁いじゃった!             北京老公×大阪妻のMr.Children的夫婦愛


たくさんの種類があって、どれを買おうか悩むけど、

1枚8.5元=100円くらいという脅威の安さ。

思わず3枚買いました。








そして、赤ちゃん用にもあった、くるぶしソックス!

北京人に嫁いじゃった!             北京老公×大阪妻のMr.Children的夫婦愛


しかも1足3元以内=50円以内という破格。

思わず2枚買っちゃいました。









けどまぁ、一番の目的は、

義理父の祝60歳誕生日の服を買いたかっただけなのですが。
(30元=450円くらい?)


北京人に嫁いじゃった!             北京老公×大阪妻のMr.Children的夫婦愛