さみしいやんか! | 北京人に嫁いじゃった!北京老公×大阪妻のMr.Children的夫婦愛

北京人に嫁いじゃった!北京老公×大阪妻のMr.Children的夫婦愛

現在北京移住中^u^
旦那や仕事の事、家族の事、子供の事色んな事☆
たまには愚痴も言ってまうw

今日は4月5日

本日も病院へ行って参りました。

日本へ戻ってからおととい以外は病院へ行っているわたくし。

今日は父が私に自転車を買ってくれました。

しかも、新車でという大阪的なお色にしていただけました。


昨日も病院に行きましたが、梅田でブラブラ中に大雨が降ってすごかったけれども

帰りにチャリで御堂筋をわたってると結構居た、仕事帰りのサラリーマン、ウーマン。

電車が止まってたらしいです。


今日は弟の入院する病院からなにげに環状線を眺めると止まってました、電車。

止まった原因はわかりませんが、昨日の今日で不安よね。



しかし、最近なにげに頭のてっぺんの方がたまにズキズキするというアクシデンツ。

背中の中心が痛いし何かの病気やったらいややな~っと思いつつも

病院行く前に保険でも入っとかんとあかんよな~っとグダグダしております。



くる4月8日は桜花賞です。

花見ついでに阪神競馬でも行こうかしらね。うんうん。




子供も7ヶ月に、、、いや、8ヶ月になってます。

以前の飼い犬の多多くん、友達の家にありますがどうしてますかね。











北京人に嫁いじゃった!             北京老公×大阪妻のMr.Children的夫婦愛-多多

『………はよ迎えにきて。』