綺麗を戻したい! | 北京人に嫁いじゃった!北京老公×大阪妻のMr.Children的夫婦愛

北京人に嫁いじゃった!北京老公×大阪妻のMr.Children的夫婦愛

現在北京移住中^u^
旦那や仕事の事、家族の事、子供の事色んな事☆
たまには愚痴も言ってまうw


今日はいい夫婦の日



毎年毎年、老公にいうてるのに、毎年毎年忘れとる。


さっき老公に『今日は何の日か知ってる?』って聞いたら

老公『冬の日』っと、言う。




『ちゃうわ、いい夫婦の日やで』っというと

老公『お、勉強なったわ~』っと答えた。




ほんまに釣った魚にはあげないタイプだな、やつは。





先週に前の会社の同僚と4人でご飯行きました。

おいしいご飯を楽しく頂き大変満足で

妊娠前にストレスでニキビ顔&妊娠でシミが増えたうちは

最近基礎化粧品を変えたせいか『肌が白くなった』っとお褒めの言葉。



出産に伴い体重もそうやけど、骨盤も広がって

パンティーがきちきちになってしまったので

来週は骨盤矯正に行こうと思う。


その間は息子ちゃんにはまたまたお留守番してもらうけど

綺麗を取り戻したいのでママは頑張りますよ~!




$北京人に嫁いじゃった!                       北京老公×大阪妻のMr.Children的夫婦愛-まゆげ

『おいらも綺麗に化粧したで』