産後減肥=游泳 | 北京人に嫁いじゃった!北京老公×大阪妻のMr.Children的夫婦愛

北京人に嫁いじゃった!北京老公×大阪妻のMr.Children的夫婦愛

現在北京移住中^u^
旦那や仕事の事、家族の事、子供の事色んな事☆
たまには愚痴も言ってまうw

産後ダイエットの為に水泳始めました。


家からバイクで5分程程度の水泳場で【英东游泳馆】
国営でオリンピックにも使用されたクリーンな水泳場です。

1回50元と高めですが(この金額は水立放と同じかな)
10回チケットは1セット310元(作るには10元の健康カードを作らないといけないが)でお得です。


更衣室もきれいで
シャワー数もたくさんあり、水~温かいお湯までちゃんと出て、水圧もいい感じ!

水泳のあとのシャワーはみんな身体と頭を洗い、無料のドライヤーで髪の毛を乾かします。(ドライヤーの風量もいい感じ以上にキツいけどw)




どれくらい続くかわかりませんが、10回チケットで-10キロ試してみます。


金額:单票为50元/人,
   10次月卡 380元,30次年卡 1080元 ,单人年卡为2280元
場所:朝阳区亚运村安定路1号奥体中心内
北京英东游泳馆乘车路线:地铁8号线
386路 656路 658路 660路 689路 696路 740内环
740外环 753路 939路 944路 944支线 983路 运通113线
北京英东游泳馆联系电话:010-64910468 010-64912233-315