期待の女子プロゴルファーのサイン & ノベッキオ 2024/08/16 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

 
 

夏の備忘録です

忘れないうちに書いています

投資の話は出てきませんので

スルーしてくださいね。

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
8/16
 
五山の送り火の日
 
 
 
 
 
 
お昼はガストで優待ごはん
 
 
息子はガストは行きたがらないけど、パパは大丈夫。
ダラダラの夏に優待券が大活躍です^^
 
 
 
 
 
ガスト、かなり値上がりしましたよね。
でも最近混んでいます。
 
 
セルフレジとにゃんこ配膳ロボで人件費は削減になったのかな。
(気になるおばはん株主)
 
先日ようやくセルフレジで優待券を使って自分でお会計出来ました(遅い)
おばはん(私)いつも「優待券使いたいでーす」と言って店員さん呼んでたからw
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は打ちっぱなしへ。

 

 

 

女子プロゴルファーの

川﨑春花プロのサイン発見!

 

 

 

4勝めのサインでした

 

よく見たらV1から勝つ度に柱にサインしてありました

先日18日にV5達成したのでまたサインが増えそうです^^

 

 

ここで練習していたのかなぁ?

優勝するたび、横断幕も掲げてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングが上がり、全英女子オープンに出場するようです。

がんばれ~!

 

 

カワイイデレデレ

岡本綾子さんのスイングにあこがれてゴルフしてたおばはんは古すぎですな。

 

 

 

 

 

ファンケルとキリン共同開発のドリンクが気になる、株女(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子は間に合わないことがわかり、パパと二人でイタリアンへ。

 

 

 

 

 

 
 
この後送り火を見に行く予定だったので、アルコール無しで。

 

 

 

 

 

 

これね、ポテトサラダです

 

 

 

 

 

 

 

人気店だと思って来たのに、

なぜか、お客さん私たちだけでした…

 

ここからなら「左大文字」を歩いて見に行けるし、場所によっては「大文字」も見えると思うのになー。

 

 

私たちは「鳥居形」を見に行く予定でしたので、急いで食べて帰りました。

ゆっくり味わってないの。パスタなども食べてみたかったです。

 

 

image

 

 

 

「ノベッキオ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

クリックしていただきますと

にゃんこが素敵な女性投資家さんブログへ

誘います

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社