家族でゴルフ 2024/08/14 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

 
夏の備忘録です
忘れないうちに書いています

投資の話は出てきませんので

スルーしてくださいね。

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
8/14は家族でゴルフに行きました
 
 
へたっぴなので、
近場でちょちょいとできるところ。
 

 

 

 

 

丹波太郎(カミナリ)が来そうな風が吹いていましたが、何とか大丈夫でした

 

 

 

 

お昼休憩

 

 

 

 

 

 

 

息子ゴルフを初めてからまだそれほど打ってないのに、私よりスコア良かった…

 

しかし息子は自分のドライバーに不服だったらしく、終わってからそのまま練習のため打ちっぱなしへ。

疲れる~(私の心の声)

 

 

 

 

「やっぱりオレはテニスの方が向いてる」とか言ってたけど、そりゃそうだ。あんたのテニスにどんだけお金かけたと思ってますのん(私の心の声)

 

 

 

我が家には息子に遺してやれるような財産は無いけれど、教育(テニスも含む)には私たちとしては精一杯の時間とお金はかけたねぇと、パパとしみじみと話をした夏です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は焼肉

「弘」

 

弘さんには本店はじめ京都駅や祇園店などにも行きますが、この日はお初の西院店にしてみました

 

焼肉屋さんも最近は外人さんが多いと聞きますね

お隣のテーブルに親子(母と子)のような外人さんがいて、一生懸命お箸を使っていました。微笑ましかったです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

私はノンアルビール、飲みました。

ノンアルでもとても美味しくなりましたね。

これなら自分だけ飲めない(運転手だから)さみしさを感じなくて済みます(笑)

 

 

 

この先お肉の写真撮り忘れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族でできる趣味は良いな。

息子がテニスを始めた20年前に、私も一緒にテニススクールに行って習えば良かったと、いつも後悔していました。

ゴルフ、練習します。

その前に体力作り。

そのために早寝早起き心がけます、

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

クリックしていただきますと

にゃんこが素敵な女性投資家さんブログへ

誘います

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社