イオンモール優待♪ * 優待は宿題と同じで… 2024/08/12 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

今朝のテレビショッピングのCM
すでに「おせち」の紹介をしてた!
 
もうそんな時期。
そっか今年も残りあと4か月半だもんね。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
溜まりにたまった優待や優待案内の開封作業をしています。
 
 
 
イオンモール優待♪
3,000円のギフトカードです
 
 

 

 

 

 

 

8月31日締め切りの優待カタログもいくつか発掘~

早く選ばなきゃ。

いつもぎりぎり。

夏休みの宿題と同じ(笑)

 

 

 

優待カタログ、選ぶときは楽しいんだけど、届くと持て余すことがあります。

特に食品。

 

申し込みをぎりぎりまで引き延ばしているってことは、必要性を感じていないってことかな。

(宿題と同じか)

 

そろそろ優待も卒業した方がいいのかな。

でも優待はやっぱり楽しみ。手放し難いわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所のスーパーは昼間から大賑わいでした。

帰省した人や迎える人達が大量にお買い物。

帰省先があるって良いな。

うらやましいです。

 

 

 

 

 

 

「なごやん」が売っていたので買いました。

「おねえちゃん、またなごやん買っとるわ~w」って妹があの世で笑ってそう。

 

 

「なごにゃん」より、やっぱりいつものなごやんが好です。。

 

 

 

 

なごにゃんの方が生地がもちもちで甘い

真ん中にホワイトチョコクリームが入っていて、更に甘い。

洋菓子寄りになっています。

 

 

 

 

 

 

 

我が家も明日家族が帰ってきます。

楽しく忙しく過ごしたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

クリックしていただきますと

にゃんこが素敵な女性投資家さんブログへ

誘います

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社