銀行も商社もストップ安って、初めて見た (@_@) 2024/08/05 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです
 
 
 
 
前場は株価チラ見。
「また2,000円も下げてる、チッ」と思いながら出かけました。
 
 
買い物やら用事やら済ませて、大引けに間に合うようにダッシュで帰ってきて
 
 
大引け10分前にパソコン立ち上げたら…
 
 
 
相場崩壊してた。
 
 
 
 
 
 
 
何これ?
 
 
image
 
 
 
下げ幅は1987年10月20日の3836.48円を下回り、歴代最大を更新。日経平均、TOPIXともに1月4日の水準を下回り、年初来安値を更新
 
 
ブラックマンデーを超えて
過去最大の下げ幅

 

 

 

 

 

日足

 

週足

 

月足

 

 

 

 

 

 

ストップ安

 

2024年08月05日 16:00現在

801銘柄 

 

 

 

銀行や商社が(不祥事以外で)

ストップ安するなんて、

この世も終わりー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レバもストップ安

ダブルインバは一時ストップ高

 

 

 

 

 

 
 
でもー
前にも書いたと思うけど、相場がクラッシュしたら
どんな優良株でも叩き売られるんです。。
 
 
 
 
米長期金利の大幅低下を受けて三菱UFJが17.8%安。三井住友は1Qの大幅増益は好感されずストップ安(15.5%安)
保険では東京海上や第一生命がストップ安。
半導体株では東京エレクトロン、アドバンテスト、ディスコがストップ安となった。
ソフトバンクGが一時ストップ安となって18.7%安。1Qが大幅減益となった任天堂が16.5%安
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

企業の偉い人たちのお話。

自社株買いしてくれー

(私はここの株は持って無いけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

このところの暴落は、売りが売りを呼んでいるんだと思うけど、

需給が落ち着けば上がるのか?

 

 

 

 

 


鈴木俊一財務相は5日、日経平均株価の急落を受け、日本銀行と連携し、市場動向を注視する考えを示した

 

 

キッシーとウエダちゃんは完全に投資家を敵に回したねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー 今日の株

 

 

信越化学

 

損切り

 

 

エムスリー

シスメックス

 

利益確定

 

 

すべて現物です

信越化学は外出している間に含み益が消えていた…

エムスリーとシスメックスはお宝株なんだけど、一部現金に換えておきました

 

 

 

 

余力が無いからできることは少ないけれど、できることをするしかない。

 

 

 

 

 

 

資産は…748万減りました

金額書きたくない~

 

もしも資産減に悲しんでいる方がいらっしゃったらお仲間。

 

 

 

 

 

私は何度も何度も資産減らしては、這い上がり…その繰り返しです

(がんばり屋さんだけど、成長が無い)

 

 

悲し。

 

 

 

株友さんとのLINEに癒されました。

なかなかコメント欄を開けられないのですが、この拙いブログを読んでくださっているみなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ふー。

 

 

 

 

 

*画像などすべてお借りしています

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

ランキングに参加しています

にゃんこをクリックしていただくと

更新の励みになります^^

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社