円高で業績への影響警戒 2024/08/01 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです
 
 
 
 
 
本日1つ目は
の~天気な記事です
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
日経平均は、前日比975円安と4日ぶりに大幅反落
TOPIXは90ポイント安と急落

日経一時1,300円超え下げたようです(怖)

 

 

 

*日銀よる利上げと米国での利下げ期待から、日米金利差の縮小を見込み、外国為替市場で円高方向への動きが継続

 

*円高による業績への影響が警戒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日上昇していた銘柄を記録

 

ソシオネクスト

三菱ケミ

アダストリア

シスメックス

池田泉州

日立

半導体ETF

グロース株ETF

 

監視銘柄では

アドバンテスト

 

 

 

下落が大きかったのは

トヨタ

デンソー

パナソニック

デクセリアルズ

カゴメ

エスリード

 

 

 

 

クローバー 今日の株

 

池田泉州

 

利益確定

 

 

 

 

 

資産は139万減りました。

 

先物また下げてますね。。。

 

 

荒れた相場の時こそ力をつけるチャンスだと無理やり思ってがんばります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都は明日40℃予想

(@_@)

 

 

体力気力無駄に消耗しないように、気を付けてまいりましょう。

がんばりましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

ランキングに参加しています

にゃんこをクリックしていただくと

更新の励みになります^^

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスローゼル日記 8/1