株主総会 2024/06/24 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

 
 
お疲れさまです
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今日も株主総会に行ってきました。
 
 
 
 
パナソニックHD株主総会
 @ホテルニューオータニ大阪
 
 

 

 

 

 

会場を歩いていますと、

背の高いイケメンに

「少しお時間いただけませんか」と声をかけられました

わーい!ナンパか?w

 

 

 

 

 

 

ナンパではなく(当たり前)

日経新聞の方でした。

ちぇっ。

 

 

 

 

おばちゃん(私)たいした株主でもないので、お断りいたしましたけれども。

 

 

 

 

 

夕方のネットの日経記事に

 

「株価が低く、腹立たしい」ある女性株主は語気を強めた。

 

 

など、株主からの厳しい言葉が取り上げられているのをみて、

おばちゃん(私)の声はどっちみち記事にはならなかったな~と思いましたわ。

 

 

私なら

「株価なんて気にしていませんよ?パナソニックの商品が好きだから株主になっているんですから~」って答えると思うの^^

 

 

 

 

厳しい意見を求めている記者さんの意には沿わないわね~笑

 

 

 

 

 

 

ソフトバンクG、ノエビア、ファンケル、パナソニック、などなど、好きな企業は応援枠ですわー。

そりゃ、株価が上がればウレシイですけれどもね。

まだまだ増やすよ、応援枠。私は日本企業を応援しています。

 

*ファンケルは売りました

 

 

 

 

 

コタとパナの総会については近いうちに記事アップします^^

 

 

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

クリックしていただきますと

にゃんこが素敵な女性投資家さんブログへ

誘います

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社