今日のトレード & レッドキウイ 2024/05/23 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです
 
 
 
 
 
今日はすっきりした天気ではなかったですが、せっせと冬物のお洗濯をしました。
日差しがない方が外で乾かせますので。
乾いたと思っても、しばらく部屋にぶらぶら掛けておきます。
完全に乾いてから、カバーをかけて片づけます。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
本日1つ目は優待の記事です
 
 
 
 
エヌビディア決算のニュース
難しいことはわからないワタシには、NHKのニュースがちょうど良い。
 
 
 
 
 
 
エヌビディア決算を好感し、日本の半導体やハイテク株も上昇。
 
朝ブログを書いていた時よりも上がってる~!
 

 

 

 

 

 

ここからどうなるか

 

 

 

 

資産は70万増えました。

ソシオ、マクニカ、信越化学が上昇

ロートは含み損で放置でしたが、今日上昇していました。

保有株の半分くらいは上がっていましたが、上昇幅がそれほど大きくなく、資産増も大きくありませんでした。

アメリカ株欲しい…。

 

 

 

クローバー 今日の株

 

池田泉州(デイトレ)利確

 

三菱UFJ(スイング分) 利確

 

ヒューリック(空売り)ほぼ同値撤退

ヒューリック、このところ下落していたのに上手にトレードできませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ブロ友さんが紹介されていた

「レッドキウイ」買ってみました。

 

甘いです^^

ブロ友さんがイチジクのような味がするというようなことを書かれていましたが、確かに食べた後イチジクっぽさが残るような?

 

売り子さんがいましたが試食は無し(笑)

レッドは期間限定だそうです。

すぐに食べられますが、数日置いてからの方が甘いです~とおっしゃったので、数日おいて食べました。確かに甘い。

 

グリーンやゴールドより少し小さくて、少しお高いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

クリックしていただきますと

にゃんこが素敵な女性投資家さんブログへ

誘います

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社