場中決算発表トレードをたくらむも失敗 2024/05/08 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです
 
 
 
 
本日は3つめの記事です
 
 
こちらは投資とは関係ない記事です
ご興味がある方はぜひご覧くださいませ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

日経平均は、前日比632円安と大幅反落

TOPIXも下落

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資産は37万減りました。最近良いとこ無しでつまらん。。

 

 

今日は場中にいとちゅーとトヨタさまの決算発表があるので、決算トレードをたくらむも、失敗。つまらん。。

 

 

 

いとちゅーは持っていないけれど、場中にびよーんチャートが出ると予想。

出た。

 

 

 

三井物産は決算後ですが、いとちゅーにつられてびよーんとなると予想。

やっぱり。

下げたら買おう。

 

 

三井君はすぐに戻すと思いましたが、

あれ?戻らん。

明日以降戻ることを祈ります。。

 

 

 

 

 

 

 

トヨタもびよーんチャート出現予想。

下げたら買おうと指値!

 

予想通りびよーん。

しかし、びよーん下値の予想がほぼ当たったのに、あと3円のところで買えず。

悔し過ぎ。

 

 

 

 

 

昨日決算で優待廃止を発表したマクニカ、下落を覚悟していましたが株価上昇していました。

 

 

 

 

 

持ち株の決算後の動きはどれもどうもイマイチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

クリックしていただきますと

にゃんこが素敵な女性投資家さんブログへ

誘います

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社