テラスカイがストップ高、キリン 2024/04/15 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです
 
 
 
 
 
京都は今日も夏日でした。
ほんとの夏と違ってさらっとしているので気温ほど暑さは感じません。
明日は「ひょう」が降る予報が出ています。
体調崩さず気温の変化についていかねばね。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
日経平均は前週末比290円安と反落。
TOPIXも3日ぶりに反落
 

地政学リスクにより朝は売り優勢でした

終値ではマイナスながらも今日の高値で引けましたね。

 

 

 

 

明日は反発するだろうか。

 

先物

 

 

 

資産は80万減りました。

週末の先物がマイナス700円とかになっていて、テンションだだ下がりでした。

やっぱり私の資産はガリガリ削られたー。

 

今日は電気ガス、海運、非鉄金属、石油石炭、ゴム、保険、商社など買われていました。

私が投資を始めたころ、これらの銘柄はお金を持っているおじさんが好む銘柄だったような。

(たいへん失礼。偏見です)

 

今、これらはトレンディな銘柄ですもんね。

私は全く乗れていません。

(トレンディって言葉古い?w)

 

 

 

 

 

今日はテラスカイがストップ高!

 

テラスカイ…米セールスフォース(SF)やAWS等のクラウド導入・運用支援などを展開。大企業向け強い(四季報より)

 

好み!好み!好みのタイプの銘柄~

 

今日は増益見通しとNTTデータとの資本業務提携を発表が好感されたようです。

 

グロース時代からずーっと持っている銘柄ですが、少しずつ売って、今や記念に持っているだけで、ストップ高でも資産に影響なしです。

あんまり知られていなさそうですが、素敵なデザインのクオカードの優待があります。

 

 

 

 

クローバー 今日の株

 

キリン(一部)

 

利益確定

 

ボックスの下で買いましたが、ボックスの上値抜けられるでしょうか?

楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日、パパが朝早くからいないと思ったらKIKIのパンを買いに行っていました。

パパ、KIKIのとんかつパンが大好き(笑)

私の好きなゴマとクルミの食パンはまだ焼きあがっていなかったらしく、焼き上がりを待って買ってきてくれました。

(8時焼き上がり)

朝から人気で次々とお客さんが来てたみたいです

 

(私の写真だと美味しそうに見えないねw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子に3枚セットを2組、色はチャコールブルーを送りました。

乾燥機にかけたらふわふわになったとのことです。

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

クリックしていただきますと

にゃんこが素敵な女性投資家さんブログへ

誘います

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社