税務署に電話 2024/02/28 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです
 
 
 
 
 
ようやく晴れました^^
ベランダの植物に水+肥料やり。
春の準備。
 
良い声で鳴く鳥(イソヒヨドリ)も来るようになりました。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
日経平均は、前日比31円安と4日ぶりに反落。
TOPIXも4日ぶりに反落

 

 

 

 

 

 

 

資産は14万マイナス。

マクニカ、サンケン、南海化学が下落

マネックス、日立建機、キッコマンが上昇

銀行は朝は元気でしたが、その後下落・・・

 

 

クローバー 今日の株

 

池田泉州(スイング分一部)

 

利益確定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株の損失の繰り越しをしているので、その件について税務署に電話して説明を受けました。

確定申告、このところ毎年しているのに毎度疑問点が出てきます。

我が家、会計事務所の親戚(義弟)がいるんだけどなぁ。

いつか税金のことをちゃんと教えてもらおうと思っていたのに、妹が亡くなってそれもできなくなりました。

四苦八苦しながら確定申告しています。

知らないことばかりでしたが、調べたり聞いたりしてかなり賢くなった気がします…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日返却予定の投資本、これから読まねば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

クリックしていただきますと

にゃんこが素敵な女性投資家さんブログへ

誘います

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社