売る銘柄間違えた… 2024/02/20 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです
 
 
 
 
朝、窓の外を見たら真っ白で・・・
何事かと思いましたわ。
 
京都には霧が出ていたとの事。
濃霧。
 
変に暖かいし大丈夫か~?地球。
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
日経平均は、前日比106円安と続落。
TOPIXは4日ぶりに反落
 

 

 

 

 

 

 

 

資産は37万減りました。

 

持ち株は4割弱は微上げ、6割強微下げ。

引き続き今まで上がっていた銘柄が売られています。

信越、マブチモーター、商社株など利確して上がっていない銘柄に乗り換えようと思っていましたが、先を越された~

 

 

クローバー 今日の株

 

JPX(一部)

 

利益確定

 

 

大引け間際に売っちゃいました。

何故売ったんだろ?

間違えた~

私のJPX返して~(笑)

 

あーあ、落とした財布は戻ってくる可能性あるけど、売った株は絶対戻らない

(変な例えw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段使いのバッグを探すためにあれこれ出していたら、くたびれたバッグがでてきて、(夕方で時間が無かったので)するつもりは無かったのにバッグの整理をしてしまった。。

楽しいお出かけに便利に使ったバッグ。

いくつかバイバイしました。

物を捨てられないのは、それにまつわる思い出があるから。

すっきり暮らしにあこがれていますが、断捨離はなかなか進みません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこも水仙が花盛りですね^^

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

クリックしていただきますと

にゃんこが素敵な女性投資家さんブログへ

誘います

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社