日経史上最高値まで50円に迫る! 2024/02/16 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです
 
 
 
 
いつものようにウォーキングがてらコーヒー豆を買いに。
 
 
日が長くなったと感じます。
桜のつぼみはまだ固いですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日経平均は前日比329円高と大幅に続伸

終値ベースでは連日バブル経済崩壊後の高値を更新。

取引時間中、一時は終値の最高値(3万8,915円)まで50円に迫った

 

外国人投資家の買い

デフレ脱却期待や中国株からの資金シフト

堅調な企業業績

 

政策保有株(持ち合い株)の売却などを通じた、資本効率改善意識される

 

米株が堅調、円安

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

資産は92万増えました。途中140万ほどプラスになっていましたが失速したようです。

ソニーと南海化学が昨日に引き続き下げました。

マクニカも下げてますねー。

ヤマ発、ファンケル、シスメックス、テラスカイも下落。

マネックス、日本M&A、マブチモーターはこのところ堅調。

今まで上昇していた銘柄は少しお休みで、ロームやアステラスなど今までおとなしかった銘柄が上がっていました。

 

 

 

 

 

クローバー 今日の株

 

キッコーマン(一部)

信越化学(一部)

マネックス(一部)

 

利益確定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお買物。

 

イオンのカルディ的なところで「ハワイアンパラダイス」がお安くなっていました。

ライオンコーヒーを買うつもりだったのですが、値下げ札に負けた~w

チョコレートマカダミア味、美味しいかな?楽しみです^^

 

 

 

 

 

 

イオンで資生堂の化粧品、ほとんどのものが30%オフになっていました。

なんでかなぁ。そんなに売れてないのかな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

クリックしていただきますと

にゃんこが素敵な女性投資家さんブログへ

誘います

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社