EG議決権行使のお礼 & クリレス優待 2024/02/11 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

3連休いかがお過ごしですか?
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
もはやいつ到着していたのかも忘れてしまいました…
 
 
 
イー・ガーディアンさんより
議決権行使のお礼のクオカード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリエイトレストランツさんより

優待券

8,000円分

+継続保有で追加2,000円分

 

 

 

クリレスは10年位ホールドしています。

取得単価250円(笑)で600株

(家族名義は別にあります)

 

15万円の投資で

年2回各1万円(計2万円)優待券+配当

今はありがたいことに含み益もたくさんありますが、

優待だけでも元本回収してました(今気づきました)

もはや無銭飲食

 

 

 

 

 

 

 

かごの屋さんで。

 

いつもすき焼きをいただきますが、

この日はパパも私もいただいたことのないメニューにしてみました。

 

 

 

ビールはかごの屋アプリのクーポンでいただきました。

優待と併用できます

 

(写真撮るのを失敗し撮りなおしたので、すでに少し食べた後ですw)

 

 

 

 

 

 

 

先週打ちっぱなしに行った後に行きました。

かごの屋さんは駐車場があるので、車で出かけてご飯食べるところを探すのが面倒な時に使わせていただいています。

どんな格好で行ってもいいしね、気軽~。

(なんか失礼)

優待ってありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資の勉強のため本を読んでいます。

図書館は大好きだけど、ほとんどチラ見で返却する私が、真面目に読んでます~

(今年1冊読み終わりました。私にしてはすごい!w)

 

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

クリックしていただきますと

にゃんこが素敵な女性投資家さんブログへ

誘います

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社