やっと見つけた!お悩み解決コームが秀逸【ダイソー】2023/10/16 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

おはようございます
 
 
 
また下げていますね日本株。
うーん。
先週から指値が刺さりすぎでお腹いっぱい。
ちょっとお休み。
反撃のチャンスあるかなぁ?
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
何かで読んで
ずーーーーーっと、
ずーーーーーっと。
探していたもの。
 
 
 
やっと見つけました
 \(^o^)/
 
 
 
 
 
 
「ふんわり分け目コーム」
 
 

お姉さまになってくると、

分け目が気になってきませんか?

 

 

分け目が目立つと一気に老けるよね…

 
その分け目を簡単にぼかせるコームです
 

 

 

 


 

 

使い方は簡単。

 

 

 

 

 

 

 

使ってみましたら、

 

ホントに簡単にギザギザ分け目になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱっくり分け癖を付けないためには根気良く

分け目を変えるしかないって美容師さんに言われています。

 

 

 

 

 

 

一応ね、とんがったコームで

いつもギザギザ分け目にはしているんですよ。

 

でも外出先で鏡を見ると…

 

 

ぱっくりに戻っていて、

テンションダダ下がり~

 

 

 

 

 

 

こんな分け目を目指します

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ダイソー、やっぱり

アイディア商品の宝庫w

 

 

 

これ外出用に

もう1本買いますわ

がんばる(笑)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonのセールで買ったモノが届き始めました。

 

 

 

では、

今日もがんばりましょうね

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

クリックしていただきますと

にゃんこが素敵な女性投資家さんブログへ

誘います

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社