昨日ストップ高だった株が & 面影は30年前のまま。2023/08/23 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです^^
 
 
 
 
 
 
日経平均は前日比153円高と3日続伸
朝安かったですけれど、結局続伸しましたね

 

 

 

 

 

 

 

資産は36万ほど増えました

 

 

商社が調子悪かったです。

鉄とエネオスを買いました

 

 

 

クローバー 今日の株

 

シスメックス(デイトレ)

南海化学

 

利益確定

 

 

 

 

 

南海化学は昨日ストップ高。

今までは冒険しないで少しずつ利確していました。

残り少なくなったので、含み益を減らしてもいいから冒険的指値にしようと、指値を上げたら今日は急落した~。

そんなもんだね。

急落した後に見たので慌ててしまい1つ利確。

残りは値動きの勉強材料にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元上司が急逝されたと

元同僚より昨夜連絡がありました。


責任ある仕事をしていたのに、

若くて、軽くて、出来が悪い私に

転勤していらしたその上司が、

それはそれは根気よく

仕事に対してのみならず、社会や人生に対する考え方から教えてくださいました。

本当に一生懸命仕事をしました

(元同僚が濃密って表現していましたが、まさにそれです)


上司の面影は30年前のアラフォーの頃のまま。

あの時お会いできて(部下として働けて)私は幸運だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします