株は放置でお買い物 2023/07/14 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです。
 
 
日経はふらふらですね。

慣れないデイトレしましたが

うーーん。。。
 
 
 
 
 
先週今週と株は放置でネットショッピングしていました
 
お洋服は試着したいのでネットでは買わないんですが、
先週ストレス解消についポチリ。
これはすでに到着し、
試着していないのに体型に合いました。
(でも似合うかどうかは別)
 
おばさんになるとほんとにお洋服選ぶんですよ~
今まで好きだったタイプのお洋服が似合わなくなって困る。
いったい何が変わったんだろう。
顔の輪郭?体型?雰囲気?
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
先ほど
ファンケル株主限定特別割引購入品が到着。
 
「えんきん」
 
 
老眼はもちろん、
パソコン見ていると目が疲れる&乾燥
 
 
ブルーベリー、ビルベリー、
アスタキサンチンetc…
色々試してはや何年。
 
どれも気休めかもしれませんが、
気休めでもいいの。
病は気から(違うか)
 
 
やめたら調子悪いから
やっぱり続けます。
 
 
お若い方、
読書は若いうちにしておいてね。
年を取ると、目が疲れて読書をする気力が削がれます。
私も大先輩にそう聞いていたんですけど、
していなくて、後悔しています。
 
 
 

 

 

 

 

ファンケル優待やAmazonプライムデーやら株主割引注文品

 

 

 

昨日のトレード

 

 

 

 

 

 

 

では

午後もがんばりましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします