ソシオネクスト売り出し価格決まる & NTT仕方なく売却 & Anne 2023/07/11 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

今夜も夜中にこんばんは^^
 
 
 
 
11日、1つ目の記事です
 
 
 
日経平均は前日比13円高と6営業日ぶりに小反発

 

 

 

 

 

 

 

円高方向なのが気になります。

円高になり始めたら株も要注意だと思っていたのに、うまく立ち回れませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半導体関連上がってたらしいね?

恩恵無し。

 

私の資産は117万マイナス。

 

 

 

この1週間、

上へ下への大騒ぎだったソシオネクスト

売り出し価格が決まりました。

売り出し価格 14,668 円

(7月11日終値 15,280 円)

 

 

 

クローバー 今日の株

 

NTT

 

利益確定

 

 

分割後全く冴えなかったNTT

利益があるうちに一旦売却

いつもなら放置のレベルなんですが、ソシオ君の件もあって、余力を確保しておきたいので、売りました。

 

 

今回のソシオショックは

常にイケイケの私に相場の神様が

お金も気持ちも余力が大切と教えてくださったんだと思います。

気を付けているつもりだったんですがねぇ。

腰が引けてるくらいでちょうどいいのかな~

これからは石橋を叩きまくって渡ります(やけくそですか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日がまだ何ひとつ失敗をしない新しい日だと思うとうれしくない?
(略)
1人の人間がするまちがいには限りがあるにちがいないわ。
だからいくらあたしだって、しつくしてしまえばそれでおしまいよ。
そう思うと気が楽になるわ。

 


大好きなアン・シャーリーの言葉です

(L・M・モンゴメリ『赤毛のアン』)

 

 

夕日。

 

 

 

 

では、

明日もがんばりましょうね^^

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします