FOMC通過で。日本株は陽線 2022/09/22 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れ様で~す
 
 
今朝4時少し前に
スマホでダウを見た時には
上昇していて
安心してまた寝たのに、
朝起きてびっくり。
 

 

 

 

FOMC通過で

*政策政策金利を0.75%引き上げ

*FRBのタカ派スタンスを再確認

*米国の金融引き締め長期化観測

 

☆景気後退を織り込みはじめ?

 

 

 

 

 

 

日本株、

日足は陽線

(週足は2週連続陰線)

 

 

保有株、監視銘柄ともに

プラス引けのものもあり。

まだら模様です。

トヨタG強かったですね。

 

 

たくさん持っている銀行株が

マイナスだったため。

資産はマイナス。

銀行株が不調なのは、

*景気後退懸念?

*利上げによる

長短金利差の兼ね合い?

しっかり監視します

 

 

 

 

大引け後は円安進行していましたが、

 

 

 

介入のニュース出ました

 

 

 

(◎_◎;)

 

 

 

 

クローバー 今日の株

 

1357  ダブルインバース

 

利益確定。

昨日、

レバとインバース両方買いました

結果ダブルインバの勝ち。

うれしくない。

 

 

 

 

スイング分の株価が

なかなか上昇してこないので

 

9月の配当権利日を通過することも

考えなくちゃ。

 

このまま権利日を通過すれば、

スイングの9月配当だけでも

50万以上ある。

キャピタルゲインはこれ以上の予定だったけど、

危うくなってきました

しかし、権利通過した後、

さらなる株価上昇はあるのか・・・

 

 

スイング銘柄たち

利確しそこなって

無駄に1か月過ぎた。

 

思ったように株価が上がらなければ、

配当権利通過しようと思って選んだ銘柄たちだけど

インカムゲイン以上の

利確チャンスを逃したこと、

権利通過した後の株価の動きなど

よく覚えておこうと思います。

 

 

 

 

3連休後の3連休で

曜日の感覚が・・・

今日は木曜日、

クリニックお休みって、

昨夜気づきました。

老化現象です。

 

 

 

株は3連休。

急に涼しくなりました。

体調崩されませんよう

良い休日を^^

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

女性投資家の方々のブログで

お勉強させていただいています

私もランキングに参加しています

 ↓