ボナベンチュラ、信頼感増しました^ ^ | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています


GW直前にネットで購入した
「ボナベンチュラ」のスマホケース


不良なのか、個体差なのか
素人では判断つきかねる部分があって、
カスタマーサポートに
メールで問い合わせをしました。

すぐに
「明確な原因がわかりかねるので、
交換させていただきます」と返事が来ました。

「GW明けの対応になるので、
それまでお手元の商品は使っていただいて結構です」とも。




今日、交換商品が到着しました。






比較したところ、

交換品の方が状態が良かったので、

交換していただくことにします。



GW中使っても良いと言われても、

返品することになるかもしれないと思うと、

やはり使えませんね。



少し待ちましたが、

これでストレスなく使えます。




高額商品というわけではないのに、

とても丁寧な対応で、

(ネットでも)安心して購入できます。

ボナベンチュラさんに対する信頼感が増しました。




以前使っていた商品もとても良いもので、

愛用していました

新しいスマホケースも

お気に入りになりそうです^ ^







いつもありがとうございますコーヒー

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします