権利付き最終日、迷った末のトレード | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

本日は3月配当優待権利付き最終日

お忙しかった方も

そうでなかった方も

お疲れ様でした^^

 

 

朝ブログに書いたように

私は迷いに迷ってトレード

 

 

 

 

我が家の山桜(旭山)は満開

いつもより早いです

 

 

 

 

 

クローバー 今日の株

 

6758  ソニー

3635  コーエーテクモHD

 

利益確定

(今日は今年一番の利確かな~)

 

 

ソニーは先週急落した時に買いました

これは今日までに売るつもりだったので

予定通り。

 

コーエーテクモは大迷い。

ここは業績もよく、

増配、株式分割することになっていました。

でも売っちゃった~

結構お高い株ですけど、

年末あたりから買いはじめ

私にしてはたーーーくさん持っていたので、

今月売り上がり、

今日はNISAの分を残して全部売り。

 

 

 

日本株の午後の急落何ですか?

あれのせいで

ソニーもコーエーテクモも

思った価格より安く売っちゃったわ(`´)

 

 

 

 

そうだ!

優待株、新しく買えていました

 

 

ゆうこりんさんがブログで紹介していらっしゃった

8714  池田泉州HD

 

2名義、NISAに入れておきました

 

まねっこさせていただきました

ありがとうございます^^

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします

 

121.4