12月スタート | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

夜中、ふと窓の方を見ると、

外が明るい。

何だろうと思ったら、

月あかり!あ・か・る・い!

秋は昼も夜も空気が澄んでいて空が美しいです。

 

 

 

今日の日経は

26787円  +353円

終値でバブル崩壊後の高値更新。

 

昨日の下げは何だったんでしょうね。

やはり下げたら買うのが正解なのかな。

私は今日も売ってるんですけど・・・

 

 

 

今年も残り1か月、

ジタバタしながらがんばります

 

 

 

クローバー 今日の株(メイン口座)

 

9433  KDDI

 

利益確定。

現物は持っていますが

信用分は全部売りました。

 

au値下げしないって社長がおっしゃったとかで

大臣ご立腹だそうで。

docomoはホントに安くなるのかな。

 

私はdocomoユーザーですが、

株はKDDIを持っています。

 

docomoの携帯料金は下がった方がうれしいけど、

KDDIの株価は下がらないで欲しい( *´艸`)

 

 

 

 

宝石緑 パンツ口座

 

変化無しです

 

 

 

 

 

 

ANA(9202)さんより

壁掛けカレンダー到着♪

 

 

このカレンダーが欲しくて

ANA株を持っています。

 

九州や北海道に住んでいる時は

いつもANAで里帰りしていましたが、

株を持っていなかった・・・

持っていたら

優待を使って半額で帰れたのにな。

 

 

 

株を買ってからずっと

ANAカレンダーは息子の部屋に掛けています

 

息子は UVER world 大好き(笑)

 

一人暮らし中なので、

今はこの部屋に居ないけれどね。

 

 

 

UVERの曲では私はこれが好きです

 

 

 

 

 

 

ANA、コロナで厳しいけれど株はホールドしています

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします

 

資産が戻ったら報告しますね 118.1