練習 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

かみなりゴロゴロ言ってます

引けで決済しようと思っているのに、

停電になったら困ると

ひやひやしましたが

大丈夫でした

 

 

 

すかいらーく、

赤字転落、優待改悪で

売られましたね~

権利を取ってすぐ売った方は素晴らしい。

 

クオカの優待ではひどい目に遭ったことが

ありますが、

自社サービスとか、

自社製品が優待の場合、

安全性は高いと思っていたのですが

ダメでしたねぇ。

改悪あるかものうわさは本当でした。

とりあえず様子見です。

 

 

 

クローバー 今日の株

 

利益確定

4483  JMDC デイトレ

 

損切り

9749  富士ソフト 

(スイング 空売り)

 

損切額のほうが大きいです

 

 

今、デイトレしながら

スイングトレードの練習しています。

雑草(含み損)を抜いて、

お花畑に。

・・・って、何回言ってることやら(苦笑)

 

少しづつでも成果がでるよう

がんばっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もお疲れ様でした

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします

 

資産が戻ったら報告しますね 108.7