MTGさんより優待到着♪ | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

 
MTG(7806)さんより優待到着しましたよ
 
 
 
赤い筒の中身はコラーゲンドリンクです
  ↓
画像お借りしました
 
 
エアコンによる乾燥やら、花粉やらで
最近肌がザラザラ気味。
楽しみに飲んでみます (*^^*)
 
 
 
MTG、結局損切りして今は持っていません。
ヘッドマッサージ用リファ持っていますし、
商品は好きなんですけどね。
商品良いと思うんだけどなぁ。
 
 

 
 
クローバー
 
 
 
 
 
連休中も相変わらず引きこもっています。
 
 
パパが誕生日で、
赴任先から帰ってくる予定でしたので、
ワタクシ昨日美味しいお肉を買いに
ちょっと遠くのお肉屋さんまで行ってきました。
お肉はカレー用ね 笑
パパ、カレーが大好きなのです。
お誕生日はカレーでお祝いだ!
(何となく今は外食は控えようという気分ですし)
カレーも美味しいお肉で作ると
やはり美味しいと思うのです
あ~、あとは愛情込めることですね←字が小さい
 
 
ところがパパ、
体調を崩して来れなくなりました
(コロナではない)
 
 
うん、うん、
無理しない方がいいね。
コロナだけじゃなく、
花粉も黄砂も飛んでるからね。
 
 
 
という事で、
今日はのんびり〜のつもりでしたが、
一人暮らし中の息子から
「お昼頃帰る〜」と急に連絡あり。いつも急
 
 
は〜い♡いいよ~♡
急なお昼ご飯は…
便利で美味しい優待利用で用意します。
 
 
 
長くなりましたので、また。
 
 
 

いつもありがとうございますコーヒー

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします


にほんブログ村