元気を出そう | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

台風のさなか

警報がでたり、
サイレンが鳴ったりするたびに
大変心配しました
 
我が家のあたりは
あまり被害はなかったようです
 
 
翌朝起きたら、
各地で大きな被害のニュース
 
 
被害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます。
早く日常が戻りますように。
 
 
 
 
 
 
夏以降、
心配事がありまして
元気が出ない日々を送っております
 
 
そんな中、
ラグビー日本代表
BRAVE BLOSSOMSの快進撃
 
 
元気と勇気をもらいました
理屈ではなく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
興銀リース改め、
みずほリース優待の
図書カードで買いました
 
ヒーリングスクラッチアート
削ったら色が出てくるようです。
 
塗り絵ならぬ削り絵
 
癒しの効果で100万部突破ですって
癒されたい人多いんだなぁ
 
これはプレゼントします
 
 
 
 
 
 
 
 
退屈しのぎに読んでもらう本を探しに
 
何年かぶりに
ブックオフに行きました。
 
これ、ほとんど200円。
や、安いびっくり
 
全くよごれもなく
ほとんど新品です。
 
どれも私も読んでみたい本
 
安くて驚きました。
 
 
 
読み終わったら処分してもらうつもり
軽~く読める雑誌感覚チョイス
 
今や本も消耗品なのね。
ワタクシ、本は大切に、の世代ですから…
 

 
 
 
 
 
何度でもラグビーの試合のニュース見よっと
その度に勇気づけられるから。
 
元気ださなくっちゃ。
がんばろう。
 
 
 
 

いつもありがとうございますコーヒー

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします


にほんブログ