晴れた日はお茶の話。 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

冴えない持ち株。

現実逃避。

前場途中で株を見るのをやめてブログ書いてます。

 

(今日の株についてはよければ前記事ごらんください。すでにアップしました)

 

 

お肌のきれいな友達に、

「秘訣」を聞いたことがあります。

 

聞いてもみんな

「何もしてないよ~」て、言うよね~

 

ホントに何もしてないのか?

それとも習慣になってるから何もしてないように本人は思うのか?

 

 

前述の私の友達に関しては

ホントに何もしてないと思われる(笑)

 

ただ彼女はお茶をよく飲むって言ってました

緑茶、ジャスミンティー、ハーブティーだって。

1日中たくさん飲んでるらしい。

 

 

1日中何かを飲んでるのは私も同じです。

でも紅茶、コーヒーがほとんど。

一時期ハーブティーを飲んでいたこともありましたが、

フェイドアウト(笑)

 

右矢印ハーブティーと幸せのシワの話

 

 

風が通るこの季節は再びハーブティーも良いなと思います

 

 

レモン&ジンジャー+ローズヒップ&ハイビスカス+よもぎ

全部一緒にティーポットに入れて。

YOGIのレモンジンジャーはカルディで買ってます。

{9FF835C2-18EF-4A7E-BDB0-C1CCE9220018}
 

よもぎ茶は伊吹のお山に遊びに行った時に買いました

{3488C6D9-6BE0-486E-B409-E3616026CCFC}

 

 

こんなのも飲んでます。

{31703959-055F-4564-8193-D44BF431CB57}

 

 

{4DCD6E1A-6DF4-4E6A-ADA6-172EFED4D15D}

 

 

 

先日お参りに行った轉法輪寺さんでいただいた

甘茶が美味しかったので、

探してみようと思います。

 

右矢印甘茶でほっこり

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします


にほんブログ村