回転資金確保 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

日経は今日も上がったり下がったりわかりにくい動き

 

しばらく落ち着かない相場が続くと仮定して、

回転資金を確保するために、

持ち株を売りました。

 

回転資金というかぁ~

ナンピン資金しょぼん

 

 

クローバー今日の株

 

ソリトンシステムズ(3040)

 

PKSHA(3993)

 

日本ライフライン(7575)

 

+329,000円

(税、手数料引き後)

 

 

 

いつものことながら、

利益減らしての利確。

暴落初日に狼狽売りだけはしない!と決意していたのに、

結局狼狽売りしたのと同じくらいでの利益確定になりました・・・

 

暴落前、

持ち株が増えていたので被害拡大。

何度も痛い目に遭っているので、

気をつけてはいたのですが。

得意のざっくり管理で、

ちょっとずつ増えてました

 

また一からやり直し。

資金管理と

コツコツ利益を積むということ、

肝に銘じます。

 

 

 

 

パパは忙しそうだし、

息子は試験勉強疲れでぐったり~

 

私は元気(笑)

午後は雑務があるので株はチラ見かな。

 

あ、前場終わった。

日経また下げはじめましたねぇ。

 

頑張ります。

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします


にほんブログ村