電算システムさんから優待到着、第一弾♪ | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

 

12月権利取得した電算システム(3630)さんから


選択した優待が到着しました音譜



選んだのは「龍の瞳」というお米ラブラブ


このお米、粒が大きく、真っ白じゃない。


去年もいただいてとても美味しかったので今年もお願いしました。


我が家にはもう15年くらい炊飯器がありません。


ずっと土鍋でご飯を炊いています土鍋


15年土鍋のわりには、


今でも炊くたびに炊き上がりが違う私の腕でも、


このお米は美味しく炊けます(笑)



{875BA229-3535-44EC-8388-0BACC918396C}


食べるの楽しみ~ニコニコ


それにしても、ネーミング…(笑)




電算システム(3630)


5/25終値1,711円


100株12月権利で


3,000円相当の岐阜県特産品がいただけます



私は2名義分あります。


お米2名義にしようと思っていたのですが、


気が変わり、別の物にしました。


到着したらまたご報告します音譜





クリックしていただけるとうれしいですおにぎり


にほんブログ村


にほんブログ村



トレード日記ランキング