噴き上がっててびっくり(@_@) | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています



 

日経平均は、19,590.76円、+36.90円、+0.19%アップ


保有資産評価前日比           +1.48%アップ





朝、株友のかまぼこさんが、


「ビリングがストップしてるビックリマーク」て教えてくれました。


えっえっ そうなん!?


ビリングシステム(3623)


息子に引き継ぐつもりで持ってる(笑)超含み損株なので、


全くチェックもしてなかったよ





今日は一日ストップ高はりつきでしたが、


大引けで値幅いっぱいで値がついてました


私の株はストップ高連続3回くらいしても助かるかどうか…(涙)




ビリングとは長い付き合いです(含み損でね)


3月にビリングを空売りするつもりで、


なぜか超含み損の現物ビリング株を間違えて売ってしまい、


予定外に30万ほどの損切りをした事もありますしょぼん




この銘柄、たまに噴き上がるんですよロケット


今回も良いニュースが出たみたいです。


将来性はあると思っているので、好きな会社なんですけどね。


なんせ、高値掴み。。。


このようにたまに噴き上がるので、ナンピンもありかなと思うのですが、


つい、存在を忘れてしまいます(笑)



月曜日、どうなるかな


忘れずチェックしようと思います(笑)




今日のトレードは朝の うるる(3979)だけです


うるる





今週もお疲れさまでした


週末もお天気が良さそうですね晴れ


楽しくお過ごしくださいませ しろくま






クリックしていただけるとうれしいですコスモス


にほんブログ村


にほんブログ村



トレード日記ランキング