2日目はホテルで朝食を食べてから

カイルアタウンに行きました。

 

ホテルのザ・ベランダにて朝食。

 

アラモアナまでトロリーで行き→アラモアナから山側から出ている

57番の路線バスに乗り→カイルアまで約50分。

ザ・バスのワンデーチケット1人$5.5 をバスの中で購入しました。二人分$11。

お釣りは出ないので、ぴったり$11払えるように用意しておきました。

 

ホールフーズで買い物したり
カイルアタウンをブラブラ~
 

13時半頃、おなかがすいたのでブーツ&キモズ

並ばずに入れました!

王道のマカダミアナッツのパンケーキと

シンプルなバターミルクパンケーキ

 

 

カイルアビーチへ

 

人が少なくのどかです。

 

このビーチはシャワーとトイレがあるので、主人は水着を持って行けば良かった!と後悔していました。お隣のラニカイビーチにはトイレ&シャワーはないそうです。