毎月恒例なあれをしてきました。
仁八堂せあなです。



去年は募集かけてたんですけど
今年から2人でしてみることに…

そしたらね、
もちろんかもですが
プロがするもんでね(笑)


答えるところまでは通常通り。

からの〜
ことばドリップが始まる!!

ことばドリップとは
コトバをドリップして、みるみる濃厚に
そして自分にちょうどいい純度の高い
コトバに上書きしていく
(吉井春樹さんHPより抜粋)


先月から続くテーマは【自信】

特定の事に自信があるきゃらめるさん。
ほとんどの事に自信がないせあなさん。


私に自信がない事について
よく2人で話をします。

今回もそれをキッカケにワークが始まって…

きゃらめるさんの記事見てね(笑)




そんなこんなで、きゃらめるさんが最後に引いた【ことあそ】カードが

あなたの好きな人を漢字一文字で例えてください

やって、
そこでピーンときて

これ、あなたの好きな人を私(自分)にして書いたら
自信に繋がるやつちゃーう??

ってことで自分で書いてみたら…

私は愛される理由でもある
(きゃらめるさんブログ見てね上矢印上矢印上矢印)




やったわけですよ。


ただ、そこに在る。私は富士山。

それだけでいい。

いや、これ、自信?笑い泣き

1日経ってみるとやっぱり!?!?!?ってなるけど

色んな事に挑戦したり
色んな事を学んだり
色んな事をしてる私に

色んな人が
せあなちゃんはいてるだけでいい。

って言ってくれるんですけど
ほんまに意味が分からなくて
元カレとこれで喧嘩したぐらい(笑)


今もよく分からないけど

好かれる理由も
私を漢字一文字で例えるのも

同じがでてしまったので

とことん、存在して見ようと思ってます照れ


あなたの好きな人(自分バージョン)を漢字一文字で例えてください。
上矢印コメントしてくれたらニヤニヤ喜びますチュー