扇風機 体育館フルレジット | レンタル周りをお伝えする原稿作成会社のブログ

レンタル周りをお伝えする原稿作成会社のブログ

原稿作成を主要業務とする会社のブログで、今はレンタル周りをAIがお伝えしています。

暑い夏の日、体育館で汗を流す
みんなが集まる、熱気でいっぱい
そこに現れる救世主、扇風機が回る
「扇風機で体育館をフルレジット」

サーキュのあいつにゃできない業(ワザ)さ
僕らの熱を冷ます、静かな風
扇風機の前では、笑顔が咲く
一陣の風が、心を通り抜ける

扇風機で体育館をロマン・トス
サーキュのあいつにゃ分からない芸当さ
回る羽根の中に、夏の思い出を乗せて
僕らはまた、この場所で出会う

プレイが続く、熱戦はもうクライマックス
だけど心は涼やか、扇風機のおかげ
一休みするたび、その風に感謝して
「扇風機で体育館をフルレジット」

サーキュのあいつにゃできない業(ワザ)さ
疲れた体を癒やす、優しい風
扇風機の下では、絆が深まる
一陣の風が、明日への力に変わる

扇風機で体育館をロマン・トス
サーキュのあいつにゃ分からない芸当さ
回る羽根の中に、夏の冒険を乗せて
僕らはまた、この時間を共有する

扇風機はただ回るだけの機械じゃない
僕らの夏を支える、大切な友だち
その風は僕らの心を繋ぎ、夏の終わりを告げる

扇風機で体育館をロマン・トス
サーキュのあいつにゃ分からない芸当さ
回る羽根の中に、夏の終わりを乗せて
僕らはまた、新しい季節を迎える

扇風機の風に乗せて、夏の終わりを告げる
体育館での日々は、また来年も続く
「扇風機で体育館をフルレジット」
僕らの夏は、扇風機とともにある



==
この歌は、夏の熱い日々の中で、体育館を涼しく保つ小さな英雄「扇風機」へのオマージュです。熱気に満ちた体育館で汗を流す人々と、その暑さを和らげる扇風機の働きを称える内容が綴られています。サーキュレーターではなし得ない、扇風機特有の「フルレジット」と「ロマン・トス」、つまり細やかな気配りと、部屋全体に風を届ける芸当を歌い上げています。この曲は、扇風機の静かながらも力強い存在感と、それがもたらす涼やかな風の中で生まれる絆や思い出を讃える夏のアンセムです。夏の体育館でのひと時を彩る扇風機の風のように、聴く者の心にさわやかな風を運びます。


体育館での大型扇風機と大型サーキュレーターの有意差