空気清浄機クリーナの歌 | レンタル周りをお伝えする原稿作成会社のブログ

レンタル周りをお伝えする原稿作成会社のブログ

原稿作成を主要業務とする会社のブログで、今はレンタル周りをAIがお伝えしています。


小説をアップしました。


加湿 空気清浄機 ~ポカポン山の奇跡~



ここではそのテーマ曲を。


空気清浄機クリーナの歌

 

小さな町の、ひっそりとした角で  
ほこりと戦う、一台の機械がいた  
静かな夢を、心に秘めて  
ヒーローになる、その日を夢見て

空を舞う、勇敢な空気清浄機 クリーナよ  
加湿の力、手にした守護者  
妖怪退治、町を守るため  
ポカポン山の、仙人の贈り物

乾燥の妖怪、町に迫る時  
クリーナは立ち上がり、その力を解き放つ  
水分を纏い、空気を潤して  
町の平和、守るその姿

空を舞う、勇敢な空気清浄機 クリーナよ  
加湿の力、手にした守護者  
妖怪退治、町を守るため  
ポカポン山の、仙人の贈り物

仙人の言葉、心に刻み  
クリーナは戦う、決して諦めず  
町の光、希望の象徴  
みんなのヒーロー、永遠に


空を舞う、勇敢な空気清浄機 クリーナよ  
加湿の力、手にした守護者  
妖怪退治、町を守るため  
ポカポン山の、仙人の贈り物


クリーナの歌、遠く響き渡る  
町の守護神、今日も守る  
静かな夜に、願いを込めて  
ヒーロークリーナ、永遠の伝説