「なんだかんだ言ってもガーデンが一番入れてますから」(ガーデン板橋ブログより)


→一つは、全国的に普及率の高い雑誌とのコラボイベントで、普段のイベント並み(基本設定1。見せ台として設定2は使う)の設定状況にすると、全国的にガセイベントというのが普及してしまう為、明日は高設定を使ってくると思えます。スロ雑誌を媒介として、この店酷いと知られるのはマズイから。


「なんだかんだ言ってもガーデンが一番入れてますから」(ガーデン板橋ブログより)


→本当の狙いは、この日に高設定を割と入れて、イベント時は普段からこれくらいの設定状況ですよ。…と客にアピールする狙いがある。(単純すぎて呆れるけど)

その後、雑誌系イベント以外は通常営業だろうが大イベントだろうが、超回収モードにするという流れ。

客は、先日のサイクロンの時には高設定が入っていたのを憶えているため、○○機種1/2以上Gシートという嘘を見抜けなくなってしまう。そのため客は、オール設定1であってもどこかに高設定がある事を信じて、設定1をブン回して気付いた時には大きな売上となっていくと思われる。