いつもありがとうございます!

スピリチュアルヒーラー|yokoです‪🫶🏻´-



2024年1月16日  皆様共通のメッセージ

モーニングリーディング


リーディング結果は

インスタストーリーズを見てね✋

毎朝8時半頃に配信しています📱👀


インスタはこちらからどうぞ!


⟡.·*.····························································⟡.·*.



身体がある事のありがたさ



2023年9月5日

私の大切な娘同然の愛犬ココが亡くなり


2023年12月24日早朝

私の大事な大事な息子同然の愛犬ライも

この世を去りました



私たち夫婦は子供がいないので

ライとココは

本当に子供のように育て暮らしていました



この子たちからは

本当に沢山の思い出と学びをもらいました。


その受け取った学びのひとつのお話です。




私達の体というのは

母のお腹で育てられた肉体

人が人を育んだ体、という認識が

ありますよね。




魂のお話からすると

私たちの肉体は


「神様からの借り物」


そう言われています



少し宇宙視点の話になりますが



宇宙の中で地球は

波動の低い星でした


2023年で地球は3次元から5次元の星に

次元上昇したため


これからはスピリチュアルが好きな方が

どんどん増えてきます




例えば8次元の星に住む住人は

私たちのような肉体は持っていません


次元が高くなるほど

食事も必要なくなるそうです


もちろん


波動の低い星が悪くて

高い星が良いというわけです



波動が低い星ほど

肉体があり、食べ物が豊富で

五感を感じる事が出来るのです



つまり



お互いの身体に触れ合う事が

出来るのです


母が子の頭に優しく触れられること

友達同士でなぐさめ、ハグしてあげること

カップルが手を繋ぐこと

愛する動物と寄り添うこと




この体があるからこそ

相手に触れて、感情を感じる事が出来ます



私はこの体があって感謝することは



体温を感じられること


生きているという証を

感じられる



私はこれ以上の幸せはないと

思っています。



生きているだけで

生きてくれているだけで

それだけで



奇跡そのもの


そう感じています。



だから愛犬達には

本当に毎日奇跡というプレゼントを

もらっていました。



日常を過ごしていると

当たり前に感じてしまうことも

あります



だからこそ

奇跡と思える感謝の気持ちが

生まれてくるのです。



家族、パートナー、動物たち

植物、全てのものに触れられることは

幸せなのだと私は思います。



今日も皆様にとって

素敵な1日となりますように‪˙ᵕ˙