- 前ページ
- 次ページ
更新してみます♡
ずーーーっと
Facebookに浸かっております(*´▽`*)
たまにはと
来てみました♡
久々記念に
写メでもupしてみよーかな(´∀`*)笑
最近のカメラアプリは
よーでけとる♡
おかげサマサマ( ´艸`)
てことで
チョコチョコこっちにも
これたらいーな♡
今日仕事から帰ると
のどが痛いと言う次男クン
体触ると熱い
えええええええええええええええええええええええええええええ
と検温
したらばさ、
38.5℃もあるじゃないのさ
この時期、高熱出されると
焦るよね
インフルエンザが流行りまくってるみたいやし、
うちの薬局もインフルさん満員御礼的な
だけん、まず高熱出したら
インフルエンザ疑うよね。
で、次男クンに痛い所を聞いてみたのさ
そしたらのどが痛いって
みたら、のど赤くって、
扁桃腺が腫れているようだ
もともと扁桃腺の肥大だけん
熱出ると高いけん、
多分今回の熱は多分扁桃腺からってことを
祈ろう

