前髪切りました♥

バッサリ

ザックリ♥笑

視界広くてよかよー( ´艸`)



もーすぐ三十路.....

何歳までこのまま

いけますかねー(*´∀`*)笑




更新してみます♡

ずーーーっと

Facebookに浸かっております(*´▽`*)

たまにはと
来てみました♡

久々記念に
写メでもupしてみよーかな(´∀`*)笑

最近のカメラアプリは

よーでけとる♡

おかげサマサマ( ´艸`)

てことで

チョコチョコこっちにも

これたらいーな♡




今日仕事から帰ると


のどが痛いと言う次男クン



体触ると熱い



えええええええええええええええええええええええええええええ


と検温







したらばさ、

38.5℃もあるじゃないのさ



この時期、高熱出されると

焦るよね 


インフルエンザが流行りまくってるみたいやし、
 
うちの薬局もインフルさん満員御礼的な



だけん、まず高熱出したら

インフルエンザ疑うよね。



で、次男クンに痛い所を聞いてみたのさ


そしたらのどが痛いって



みたら、のど赤くって、

扁桃腺が腫れているようだ
 


もともと扁桃腺の肥大だけん

熱出ると高いけん、


多分今回の熱は多分扁桃腺からってことを


祈ろう