数少ないスポーツ観戦(テレビね)で、ついつい見入っちゃうのが、バレーボール。

なかなかの時間帯で、お風呂上がり、歯磨き、着替え、、などなど、バッタバッタの時間帯なので、じっくり見れないので結局はネットニュースでみる羽目に。うっかりテレビに見入っちゃうと、すぐ8時過ぎちゃう。

--------
朝晩は少しずつ涼しくなってきた感じだけど、まだまだ日中は暑い。と言うか、ムシムシと湿気がすごくてエアコンはまだまだフル活動。

学校から汗だくで帰ってくる娘。


クールダウンにとおやつは大体アイス。


最近、忙しくてなかなかお菓子作りができず、そろそろ焼き菓子が欲しいところだけど、まだまだこの暑さだとオーブンを使うのもためらってしまう。


エアコンをつけてても、やっぱりオーブン使うと、一気に室温が上がるんだよね。