寒い!

昨日はあんなに暖かかったのに。
ここ最近冬物コートは着なかったけど、今日久しぶりに着たよ〜。

昨日は初夏を思わせるほどの晴天のなか、三年間通った幼稚園を卒園しました。


春休みに入ったけど、今朝起きて「もう、お弁当作らなくていいのか、、」と昨日よりも寂しさを感じました。


↑最後のお弁当


まだ、子ども達が起きる前の朝。

いつもは、朝起きるなり、急いでご飯を炊いて野菜を切って、フルーツを用意してとバタバタとキッチンで過ごすのに、今朝は↑こんな写真を撮っちゃうくらいのんびり。


〜〜〜

春休み一日目の今日は午前は弟君の習い事。午後は私の卒乳ケアをしてきました。


2歳1ヶ月で卒乳したので、大体卒乳後一ヶ月ほどで行ったけど、まだ少し残ってて全部絞り出してもらいました。


なんだか、卒園と卒乳とこの春は卒業するものが重なり、ちょっと寂しいな、、と思うけど、これからの新しい生活が待ってるのかと思うと寂しさも楽しみに変わるね。