今年いっぱいの展示予定のチームラボ豊洲。

今年で終わっちゃうー、と思ってたので今年の夏に行ってきました。

、、、ブログも書くし、改めてチームラボのHPを覗いたら、来年いっぱいまで展示してるってー。


娘がまだ2歳?3歳?の頃にお台場の方に行った時はそれはそれで楽しかったけど、豊洲では膝下まで水に浸かる場所もあるので、6歳の娘は確実に今回の方が確実に楽しんでました。お台場に行った事はキレイさっぱり忘れてたけどね。


チームラボの場内は結構暗い所が多いから、小さい子だと怖がっちゃう子もいるみたいだけど、うちの息子君はとくに怖がる様子もなく、ただただキョロキョロと周りをガン見してたかな。


そう言えば、娘も暗闇はあまり怖がらなかったかも。アラッ?そろそろお化け屋敷行ってみる?


豊洲では膝下とは言え、水に浸かりその後も素足で移動するので、会場を見終わって外に出てもしばらくは身体はひんやり。


夏場だったとは言え、やはり冷え性の40代にアレだったのかしら、、。