先月のゴールデンウィークは自転車強化練習をしていた娘。

自転車の練習はいつもオット君に、任せていたのですが、先日少し時間が空いたので、自転車練習に付き合うと…

\乗れてる!/

こぎ始めは、まだ少し不安定だけど全然乗れてる!


ビックリ!!

私に自転車に乗れてるところを一生懸命見せようと頑張ってこいでる姿はなんとも微笑ましく、私も久し振りに走りました(笑)


帰りぎわに近所のパパさんからアイスをもらい、やっぱり頑張った後の冷たいアイスは身に沁みる〜。


娘はよっぽど疲れたのか、気づけば…


\ZZZ…/

↑姉弟のこういう写真撮ってみたかった〜。


4年後…息子の自転車練習…子育ては体力勝負。