前々から気になっていた「ふるさと納税」今更だけどやってみることに。


とは言え、全くの無知だったので様々な説明文を読んでも???
今は本当便利。動画サイトでも丁寧に説明しているではないの! 何度も何度も見返してやっと納得。

返礼品沢山あって迷う〜。

で、迷いに迷って早速届いたのが、長野県須坂市の梨。

\あきづき/
で、でかい!!
そして美味しい!甘い!!

こんな立派な梨が届くとは。


そうそう!あと、これも届いたよー。

\北海道紋別市のホタテ/
これもデカい!!

お刺身でもイケるけど、今は一応火を通してバター醤油で…う!うまい!!

こんな時期に始めたので急いで色々と注文しないとだけど、いっぺん頼んでも冷凍庫に入らないし…食べきれない…。


とりあえず冷凍庫の整理からかな。