お寿司屋さんにて。


ちゃっかり、姉のイクラを食す弟2歳。


おや?イクラは何歳から、、?

世間では大体3歳ごろと言われてるよね。


息子、、2歳7ヶ月。

ギリギリセーフ?アウト?


内心ハラハラしたけど、その後なんともなく、むしろ個室をいいことに床をゴロゴロしてかくれんぼ。やめてくれ

ーーーーーー
ちなみにチョコレートは何歳から?

ある日のオヤツ。


姉はチョコレートデビューは何歳だっけな?

5歳くらいだっけ?それまで食べなかったせいか、チョコの好みがかなりうるさい。


この日のバニラアイスに乗せたhershey'sチョコソースはNGでした。チョコソースかけたい!って言ってたのに


高カカオはもちろん苦くてダメーだけど、お菓子っぽいチョコもNG。そんな娘のOKチョコは↓


\リンドール/

リンツのリンドール。


これはかなりヒットだったらしく、口いっぱいに頬張っていました。

色んなフレーバーがあるけど、どれが一番美味しいのかな。娘のイチオシはストロベリー&クリームでした。



ハンドメイド記録→インスタ