ショー&グリ&アトラクを盛った8時間。 | ディズニーランド&シーで充実生活☆

ディズニーランド&シーで充実生活☆

大好きなディズニーリゾートのこと、ディズニーにまつわることを日々書き綴っています♪( ´θ`)ノ

6月のとある日、

約1年ぶりのぼっちインを

してきましたー音符


今回もランドです。




11月までに使わなきゃ!な

ランドチケットが1枚あって。

前回、娘を連れてのランドインの時

ホントは私の父も一緒に行く予定だったけど

腰痛で急遽不参加に。

その時のチケットで、いざ♪



で、インして早々まずはミトミへ。


会えたのは大演くんキラキラ



コロナ前ぶり?

久しぶりすぎて、感動キラキラキラキラ


あ!

サインもらう時は今でも続けてる

チュロスボールペン。

ネタになるし、持ってる姿が

かわいいので、かなり使えます♪



お腹空いてたみたいなので

後でチュロス差し入れするよー

なんて言いながら、2ループ目は…。



お!

ウィリーくん!


サインもらう時は今でも…

(以下省略)



後でチュロス差し入れ…

(2回目)


このお部屋入れて嬉しいよ〜的な
ことを言ったら、

撮れてた写真がかわいかったハート



ミトミ2ループしてもまだ10時!

次はパス取ってたコチラへ。



子連れだとなかなか行けない

ビッグサンダーマウンテンに

久しぶりに乗ってみた。


楽しかった〜ハート


次の予定まで少し時間あったので

コチラを。



クレームブリュレ風チュロス♪
ミトミのミッキーに差し入れ…
じゃないよ笑い

40周年の時、気に入ったから

また食べられて嬉しかった。


中に入ってるクリームが

あったかくて甘くておいしくて、

なんなら2本食いしたかった〜♡



“次の予定”とはコチラで。



超久しぶりに当選したよぅ!

嗚呼、神様ありがとう!!


新しくなった今の演出が

すこぶる良くて

胸にこみ上げてくるものが。

これぞショーよ!

ステキな時間をありがとう赤薔薇



で、さらに次の予定まで

中途半端に時間があいたので

とりあえずパークの写真を

撮りまくる♪






いい天気だ〜。




空がキレイだ〜。







はい、次。



な、な、なんとっ!

私としては超快挙だったこの日。

ショーが2つも当選するなんて!

しかも座席もいいトコだし♪♪






私、明日死ぬんじゃないか?って

頭よぎったけど、今生きてます。


コチラも演出変わってて、ゆる〜く

事前情報仕入れてたけど、実際に

自分の目で見てみると感動の嵐!


はぁ、楽しかったなぁハートハート

あんな形のショーを待ってたんだよ。


キャラクターもみんなワチャワチャしてて

ビデオ回しながら心で発狂してた。



降ってきた銀テ握りしめて、次は

60分待ちだった美女野獣に乗って。



終わってからモバイルオーダーしてた
コチラを受け取り。


コーラとレモンのやつ。
暑かったから炭酸が心地よかった。

飲みながら次の目的地に。
この日2度目の


午前中に乗った時
楽しかったからついつい。

なんか、朝イチにグリ2ループして

ショーも2つ見てるせいか、アトラクにも

目を向けてる自分が笑える。



で、あまりに暑かったので

この辺で少し休憩。



このサンデー、チュロスあり

ソフトクリームあり

チョコグラノーラありでボリューミー。


さらにコレ食べた後で、ココの…。



コチラの料理を食べるんだから

お腹痛くなりそうでしょ。




バラエティマスター。
初めて行ってきました音符

私のフードファイトは
クリッターサンデーで
幕を開けていた…。


席も見やすい場所でキラキラキラキラキラキラ

次から次へと見応え十分な展開で
ショーの時間は30分くらいでしたが

ミッキーたちの演奏やダンスに

見入っていたら
あっという間に終わった感じ。

馴染みある曲もいくつか使われていたし
ストーリーに入り込みやすかったです音符

レインボールアウ見ながら
キャアキャア言ってた娘だから
コレもきっと気に入るかな?
なんて考えつつ。


コチラが終わって外に出たのが
16時35分。
ドナパルパレードがあと5分で
スタートだったので、
ホースシュー前でそのまま待ちます。

ミッキーフロートが停止する場所を
調べておいて、私が立ってた場所が
まさかの…


ドンピだったキラキラキラキラキラキラ

うきゃー!!!
こっち見てるハートハート
停止時間はわずかだったけど
アウト間際まで楽しい時間が
過ごせて幸せな1日でした。

あと、この日にしたことと言えば。
8月に誕生日を迎える娘の
バースデーシール集め!


結果、8枚ゲット集めることが
出来ました☆

この日、パーク滞在時間は約8時間
だったけど、ショーもアトラクもグリも
食べた物も大満足な1日になりました♡