魅惑の☆美女と野獣ルーム | ディズニーランド&シーで充実生活☆

ディズニーランド&シーで充実生活☆

大好きなディズニーリゾートのこと、ディズニーにまつわることを日々書き綴っています♪( ´θ`)ノ

こんばんは夜空


ミッキーのバースデーインから早くも2週間が経過。しかも今日で11月が終わりとなゲロー


で、そのお泊まり1日目はディズニーランドホテルの『美女と野獣ルーム』にお世話になったのだけれど、ドアを開けると美女と野獣の世界が広がっていて、引き込まれた!!



ひゃ~、ヤバ~い!!

壁紙にはコグスワースやルミエールなど、映画でお馴染みのキャラクターがズラリ。

トイレの壁紙にも、いたんですよ!



人目を引き付けるコチラのイス。


映画の中では足置きに変えられたワンちゃん。

脚がちゃんと犬の足になってるところまで細かすぎて感動。


トイレのドアと。


お風呂のドア。


映画の冒頭とラストのシーンてのがニクいねぇ。



奥まで進みまして、大きなベッドにもテンションあがった(*≧∀≦*)
もう、感嘆の声しか上がらない。
興奮の嵐!



ベッドスローには読書するベルのシルエットが。



さらにヘッドボードにはバラがあしらわれていてステキです。


でもこのヘッドボードの形。
ワードローブさんを象っているかのよう。

テレビ台もしかり(*≧∀≦*)



まるで映画の世界のように、家具に変えられた家来さんがそこら中にいるみたいハート②


このイスだって。


まるでビーストのイスっぽく見えてきますよね~。


そんな豪華イスにいっちょまえに座る2人。


みっきぃくん、きょうはサクからおっこちちゃって、タイヘンだったわねえハートブレイク


はなぢでちゃったんだよぉ汗

なんて会話してんのかな?


ちなみに『みっきぃくん転落劇』はコチラ


『美女と野獣』はディズニーのアニメーションで一番好きな作品なので憧れのお部屋でした。

ようやくお泊まりできて夢が叶った日になりましたハート