ミッキーのお誕生日当日☆11月18日イン☆ | ディズニーランド&シーで充実生活☆

ディズニーランド&シーで充実生活☆

大好きなディズニーリゾートのこと、ディズニーにまつわることを日々書き綴っています♪( ´θ`)ノ

こんばんは夜空


ひとつ前の記事、ミッキーのバースデーインのお話の続きです。

18日(日)はミッキーが『雨男』の汚名を返上したかのようないいお天気でした!!


で、ディズニーホテル宿泊の特権はコチラのカレに捧げました!


(※別日撮影)


トレミキくんに渡すバースデーカード。
去年と同様にカードをトレミキくん仕立てにしまして、さらに今年ならではのワンポイントも追加しましたきらきら!!


ちょっと特徴的なカードにミッキーもすごく喜んでくれて、一緒に連れてたみっきぃくんのバースデーハット(フルーツケーキ🎂)をご紹介するタイミングを逸した~汗汗



お帽子の紹介はまた別の機会に(*^^*)




ニュースにもなった『ミトミ11時間待ち』の件。
トレイルでも同じ数字を叩き出してたけど、ホテルアーリーのお陰で1時間くらい?の待ち時間で会えました。


休み明け、職場の人たちから口を揃えて『11時間並んだの~?』と聞かれたけど、そんなに待てませんて(>_<)


さて、ひと仕事終えてちょっと早めのランチはザンビのスペシャルセット。


今年も大好きなグラタンが帰ってきた!

ミネストローネにパウンドケーキまでついてお得ですよね~。

スパークリングカクテルで、しっぽりお祝い♪



チェックアウトのためにランドホテルに戻ります。リゾラのステキなクリスマスツリー。



記念写真を撮ってあげた。




シーに戻りましてNa-chanと一旦別行動。
BB初回を見たかったのですがラインカットされてた汗


イツクリをどこから見ようか彷徨っていると、偶然きょんちゃんと、旦那さまに会えた(*≧∀≦*)

ボーッと歩いてたので気付くのが少し遅れたけど、久しぶりに会えて嬉しかった♪
どうもありがとう!

少し立ち話してお別れして。


たどり着いた先がココ!



何の予備知識もなく適当にポジった所にお立ち台ができた!

マックスや。



プルートや。



グーフィーが来てくれたんだけど。。。


グーフィーの写真を撮ってると、ちょいちょいフレームインしてくるツノ…。


トナカイもやって来た!
しかも4頭で群れをなしてたから近くで見るとド迫力。


ふとミキ広のステージに目を向ければ、奇跡的にステキな瞬間に出逢えたり。






対岸でイチャつくミキミニまで目撃できたり。


ラインダンスの後ろ姿まで。


適当にポジった割には楽しめました(*^^*)


ショーが終わればそろそろホテルのチェックインの時間。
この日はミラコスタにお泊まり。

人生初のミラコであります!


さらにはプールが目の前に見えるお部屋!


お部屋で少し休憩してたら、この子が。


私より若いのに(しかもずっとバッグの中にいたのに)疲れたらしい汗


しばしまったりしてから、お泊まり2度目のコチラへ!

(※前日の使い回し写真)


ミッキーとミニーちゃんには、シェフミ仕立てで作ったバースデーカードを渡してすごく喜んでくれたのが嬉しかった~!





ドナルドとデイジーもいつもながらの可愛さで。




大満足だったんですが!

BBラス回2階席の埋まりが尋常でない早さだという情報が飛び込んできたので慌ててシアターへ!


ショーはお誕生日を意識した出来事ありました。

ミッキーマウスマーチを叩いてたり、4ブラではミニーちゃん→デイジーの順でホッペにチューされてたり(グーフィーからもされそうになったけど拒否ってた)。

カーテンコールでミッキーは、ミニーちゃんとデイジー両サイドからチューされるというお誕生日ならではのラストハート②
さすがにこの日ばかりはミニーちゃんは『キーッ!』ってなりませんでしたけど(*^^*)


特別な日に特別な空間に立ち会えたこと。
感謝の気持ちでシアターを後にしました。

ミッキー90歳最初のBBラス回で2日目が終了。

3日目に続きます!